2017年1月27日金曜日

お客様から頂いたメッセージ

お客様から頂いたメールの一部をご紹介致します。

「信じる者は救われる、ってこの事ですね。
あんなに長い間悩んでいたのに、六日で取れるなんて思いもしませんでした。
自分は見る目があったと自画自賛です。
息子の入園式を綺麗な肌で出られる事が嬉しいです!
色々心配していましたが、本当に簡単に取れました!」

「今まで鏡にシミだらけの顔が映るが大嫌いで、友人達に旅行に誘われても、すっぴんを見せられず断っていました。大きかったシミも消え、これからは胸を張って鏡も旅行も楽しめます。」

「七日間は本当に早かったです!
家事育児で忙しくしている間に
七日目には殆どのしみが
ポロッと無くなっていました!感謝です!」

「最初は不安でしたが、信じて良かったです。疑ってたら、一生シミに悩むところでした。」

「何度も質問に答えて頂き、どうも有り難うございました。
確かに肌が再生し、期待してなかった張りまでアップしました。
一度出来たシミは諦めるしかないと思っていたので、
とても画期的だと思います。肌だけは5歳以上若返りました!」

「手順が詳しく書かれていたのでやりやすかったと思います。
迅速な発送もありがとうございます。
お陰様で冬休み中に消す事が出来ました。
フォトフェイシャルより手軽なので重宝しそうです。」

「レーザーの時とほぼ同じような状態でしみが取れました!これからは出来たらすぐに自分で取れるので嬉しいです!」

「シミ消し中は不安でしたが、
消えた今は子供達も喜んでいます。」

「すぐに近所へ買いに行きました。
最初は緊張しましたが、
次々とそばかすが剥がれていき
とても面白かったです!」

「長年、ニキビあとに悩まされ続けていたのでブログで見て、お値段も特に高価なわけではないので、お試し感覚で購入してみました。
今までの美白化粧品は効果が出る前に挫折していたのですが、今回は6日で見事に消えていました!この値段でこの効き目なら大満足です。」

「クリスマスに間に合いました♪ありがとうございました♪」

「体にもしみがあるので使いました。
体のほうのしみも消えました!
気になっていたニキビ跡や肘、膝のくすみも取れました。
私には合っているみたいで良かったです。」

「しみが取れた後に、ぷつぷつの毛穴が引き締まっています!
そして肌も少しハリがでてました!
本当にこんなに早く効果が出るとは思いませんでした。
こんな嬉しい効果が数日で出るなんて感激です!」

「色素沈着したニキビ跡対策で使いました。今のところ新しく出来たシミはないです。」

「そばかすに昔から悩まされていたのでとっても嬉しい商品でした。
以前から気になっていたので買ってみましたが、
そばかすははがれて毛穴が小さくなり肌のくすみも抜けました。
びっくりするくらい私には効果がありました。本当にうれしいです。
素っぴんで外に出られる程、肌に自信を持てました。感動しました。」

「効果は期待以上でした!化粧水の浸透や化粧のノリが良くなりました。病みつきになります!」

「正直、期待してなかったんですが、
しみが本当に目に見えてはがれ気持ちが良いです。
おもしろい位にしみが消えたのも楽しくて、感動です!
友達に肌を褒められました。」




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。